SSブログ

main party [マイニチ]

なぜ、昨日の夜が pre party かというと、
今日が誕生日だからでしてね。

今夜は main party。

といっても、『お天気がいいからバスで帰るから』
と、さっきメールがあったみどりと夕食を一緒に食べて、
その後ユウコと一緒にオギろうか、という話している程度なので
partyなんてもんじゃないけど。

オギる=これまた同郷の幼なじみのオギノがやってるbarへ行く

シャンパンとまでは言わないから、
せめてスパークリングをおねだりしよう、うひひ。

みどりは、先々週から、車で迎えに行こうと思うと
寒波がやってきて地元の積雪が尋常じゃなくなるので、
延ばしのばしで結局来週の頭の、
晴れそうな日に迎えにいくね、と話していたのだけど、
やっぱりみどりとすごすべき日だわ、と他の約束をしてなかったので
気を遣ってくれたみたい^^;

ちいさい子どもじゃないんだから、いっつの(笑)


昨日の夜中からこのお昼までに、友達や家族から
おめでとメールをたくさんもらいました。

その中には ash!(なつかしー)

ashとは、もうほんと、2年くらい会ってない。
けど、やっぱり、「いい男っ」と思う。
同い年の知り合いの中で最も尊敬してる男性だわ。

顔は益子だけど(笑)
でもそのおかげで、昔は濃い顔ズキだったのに、
薄くて細い目の人に惹かれるようになったのは、ある。
思わぬ効果(笑)

みどりとは何食べようかな~
やっぱり、お好み焼らな。
わたしがここまで育ったのも
お好み焼のおかげだもんね
(そういえば、実家がお好み焼屋だったって、書いたっけ?)

みどりさん、はるおさん。
35回目の誕生日を、ほんとうにありがとう。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

oreganoちゃん

お誕生日おめでとうございます。
chisatorioさんにも、お母様にもステキな1年になりますように ^^
by oreganoちゃん (2011-01-29 22:32) 

わたる

お祝いのお言葉がすっかり遅れてしまいした(^^;)すみません!
35回目のお誕生日おめでとう!お互いにどんどんいい年齢になっていくけど、13歳という年齢差は永久にそのままだね(笑)
健康で平和な1年になるようこっちから秘かに応援しています^^
by わたる (2011-01-31 12:15) 

chisatorio

oreganoちゃんさん>>ありがとうございます♪わたしも誕生日、ビタ・アントニオをリクエストすればよかったっ(笑)母とはお好み焼食べました~☆実家でも使っていたソースを使用したお店を探して連れて行ったので、喜んでくれました^^
by chisatorio (2011-01-31 13:05) 

chisatorio

わたる>>ありがとーねー☆13歳かぁ・・・鬼門な数字らな(笑)どうもわたしの周りは13歳or11歳差が多いのよ。わたるは最近は走りっぱーかもね。強靭な48歳(笑)今後ともあったかく見守ってちょ。
by chisatorio (2011-01-31 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

pre party起きられないね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。