SSブログ

びょーいん三昧 [マイニチ]

契約解除の知らせをもらってから、

『社会保険があるうちにっ』

と通達の翌日から通い始めた歯医者さん。

やっと5分の1くらい終わったようす・・・(ながー)

昨日は差し歯を抜いて根っこの治療のための準備。
前にかかっていた歯医者さんで治療したはずのそこは、
じぇんじぇん完治してなくって、
今の先生も苦笑い。

なんかオオゲサな手術っぽいことしたのにーーーー!!

歯医者さんの良し悪しって、すぐにはわかんないから困りモノです。。。

その箇所はあと2回+新しい差し歯で計3回。

ん~・・・次の職場に行くまでになんとか前歯はきれいにしときたい。。。

はいしゃさんはもう当分通うこと決定だし、
そろそろ婦人科検診にもいかないと・・・。

いまの保険組合は職場が変わっても制度が変わらないので、
1,000円で乳がん検診、子宮頸がん検診が受けられる(はず)。
だけどその前に健康診断兼ねてやっとかないとね。

そういえば皮膚科の塗り薬もなくなってきた。

ぐえー。

こりゃ医療費の税金戻ってくるわー。(むふ)



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

起きられないね~資格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。