SSブログ

区切り [マイニチ]

今日で、6年勤務した派遣先でのお仕事が終了しました。

・・・とはいっても、日曜、月曜とイベントなので、
屋外での仕事は残っているのですが^^;

職場が職場なので、
東日本大震災を受けててんやわんやのおおわらわな社内を
お菓子を持って挨拶廻り。。。

なんとなく、迷惑じゃね?みたいな。。。

でも今日しかないんだもん!

社長、専務、常務にも、直接ご挨拶できたし、
いろいろな方にお餞別までいただいて。

この6年で、何ができなかったかってことはたくさんあるのに、
なにができたかなんてわかんねーし。

次のとこでちゃんとやっていけんのかな。。。


と、ガラでもないく不安がっておりますが。

まぁ、なんとかなるか~。

次の職場は22日から。

休みなし!


さすが!コキ使うだけ使う!

・・・いやいや、自粛自粛。


新天地、がんばろ。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

momoしゃん

遅レスだけど、

がんばってね~♪(って、もうがんばってるんだねw)
新天地っていうと、新天地かと思うよ。
新天地、きれいになってたので、おどろいた(>_<)
by momoしゃん (2011-03-31 21:21) 

コバ

新天地。

で、どうなの?(・∀・)
by コバ (2011-08-27 12:19) 

momoしゃん

お~~~い
いきてるかぁ~(`・ω・´)ゞ
by momoしゃん (2011-11-14 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震そぉっと復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。