SSブログ

地震 [マイニチ]

時間が経つにつれ、
被害や危害の情報が入るにつれ、

今までに感じたことのないやりきれなさが胸を占める。

大切な人
知っている人

それぞれの思いや願いが、
一番よい形で通じますように。

ひとりでも多くの人が
『よかった』と安心できますように…。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

momoしゃん

色々のこと、難しいなあ~(>_<)

人の為に? いや、自分の為に。

なぜ?なにを、どうしたい?

…わかんないや。。。
by momoしゃん (2011-03-17 22:21) 

chisatorio

momoしゃん>>
自分がしていることが、正しいことだとは限らないけど
しないことが正しいとも限らない。
気持ちも、物も、どこまで届くのか。

でも、「心に留めている」ということが大切で
それがあれば“そのとき”に何かができると、思うですよ。


by chisatorio (2011-03-18 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懸賞運区切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。