SSブログ

ぐぐぐぐぐぐ・・・ [マイニチ]

年末年始。

わたしが借りている部屋で家族そろっての年越しをするにあたり、
何がなくともとりあえずこれは必要だ!

と買ったのが、寝具。

みどりとわたしの1セットしかないところに、
大人4人+小学生2人、というのは
いくらホッカペがあるから大丈夫じゃない?といわれても
そりゃむりでしょ、てことで。

急遽ニトリで買った低反発マットレス(ダブル)。

最近は、これで毎日寝ているのだけど。

寝入りがよくなって、朝もなかなか起きない!
ちうことは、寝心地がよい、ということか♪

が、どうも日中、「ぐぐぐぐぐぐ」と伸びをしたくなる瞬間が多い。

・・・寝心地が悪いのか?(うーん)

低反発って、合う人と合わない人がいるよねー。
おねいちゃんは、体中が痛くなってだめだったみたい(寝させてごめんね)
みどりは、「腰と腕がすごい楽だったー♪」とご満悦(よかったね)

わたしは、半々?

でも、ぐぐぐぐぐ、ってしたいのは、
最近とり急いだ仕事もなく、
こうしてブログの更新なんかできちゃったりするぐらい
ヒマヒマンで体を動かしていないからだけ?という気もする。

引き継いだつもり書もなんとなくできちゃってきたし。

机の整理もしたし。
私物もまとめたし。


んー・・・・することがにゃい・・・。

関係各所へのあいさつ文でも考えようかしら。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

momoしゃん

ヒマンヒマン …が、「肥満」に聞こえるのは、
肥満人の屈折したココロのせいでしょうか(笑)
スピード感のある昨今、スローリーという言葉が
momoしゃんは好きですぅ。
by momoしゃん (2011-01-20 22:39) 

chisatorio

ももしゃん>>
「ン」の字をひとつ多く足しちゃってるからそう思えるだけよぅ。
ある意味屈折じゃなくて、すなおな心よぅ。
わたしは響き的には「クイックレスポンス」が好きだけど、
それよりすきなのは、ケ・セラセラぁ。
by chisatorio (2011-01-24 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人の想い胃に悪そうぅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。