SSブログ

胃に悪そうぅ~ [マイニチ]

みどり不在のこのところ。
お弁当を作る?
なにそれ。なんかのアトラクション?

ランチ代より15分の惰眠をむさぼりたいの!

ということで、もっぱら社員食堂のお世話になっておりますが。

今日は、栗コロッケ(珍)と、ごぼうのサラダと、昆布のおにぎり。

この昆布のおにぎりがねぇ~・・・

ごはんが硬いっ(驚)

単純に、「水の量間違えちゃった♪でも蒸らしでなんとかなってるくない?」
とごまかしまくったごはんつぶ。

いつもより倍以上の時間をかけて かみかみ したけど。

胃が痛くなりそうだぁ。。。

みどりは明日、ご帰還。
道に雪がなかったら、有給をもらって迎えにいくつもりです。

が、地元はみっちりと雪が降っている様子。

大丈夫かなぁ。。。

みどりも、体調崩してないといいんだけど。
メールで「元気だから安心してね」とは言うけど
不調を隠すの天下一品にウマいからなーっ。




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

momoしゃん

北部は、雪ありそうだなあ~
積もった雪にであうことが、めっきりなくなったので
或る意味、うらやましい。。
by momoしゃん (2011-01-26 06:49) 

chisatorio

momoしゃん>>
レンタカーで迎えにいくはずが・・・『雪がすごくてスタッドレスだけじゃ心配だから帰ってこないで~』と。。。結局みどりは自力で28日にご帰還されるそうです(苦笑)雪、昔は1mくらい積もってたんですよ~実家。今はせいぜい・・・3、40cmくらいかな?でも白銀の世界は落ち着きます、やっぱり。
by chisatorio (2011-01-27 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐぐぐぐぐぐ・・・にわかグータン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。