SSブログ

にわかグータン [マイニチ]

同業種でがんばっていた乙女の送別会でイタリアン堪能した26日。

乙女は若干23歳。
ハタからみても納得のアパレルへ転職。
同席していたのは、わたしと、もう一人。

今度わたしの後を引き継いでくれるこれまた乙女2号。

たぶんわたしより5,6つくらい下だったから・・・


にわかグータンで。

となると、乙女1号は・・・はせじゅん。(ぴったし)
乙女2号は・・・優香ちゃん。(あー・・なんとなくね)

わたしは・・・江角さんか(要努力)

それぞれに、恋愛だったり、仕事だったり、愚痴だったり、悪口だったり。

このところ、同世代の “暗澹たる将来かもと悲観しない会”しか
開催していなかったので、
なかなか新鮮かつ楽しかったー♪

乙女1号、服買うときはよろしゅぅ(サイズダウンしてから行くから)
乙女2号、なんちゃって引継書、期待しないように。

また近々ー^^
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

NOA子

書き方センスありますね☆
面白いww

またちょこちょこのぞきまーす♪
by NOA子 (2011-01-27 12:57) 

chisatorio

NOA子ちゃん>>
おあ、早速にwありがとねー。ちひろちんのいう「お花が咲いてる感じ」じゃなくね?w
by chisatorio (2011-01-27 14:57) 

ちひろちん

昨日は楽しかったですね〜
ありがとうございました(^_^)
『お花が咲いてる感じ』は撤回!!(笑)
だって、会社でのBlogはそうだったんだもん(*☻-☻*)ここでは普段よりもさらに深〜いお姉さん。
でも納得!だから、仕事でもきめ細かい気遣いができるんですよね〜。

引継書(^_-)期待してますよ〜

って。

だけど、ほんとに一番引継ぎたいのは
姉さんのきめ細かな心配り。

仕事の能力はだいぶ落ちますが、
(ーー;)
心配りは少しでも近づけるように…
ってのが、私の今一番の目標です。

by ちひろちん (2011-01-27 18:07) 

chisatorio

ちひろちん>>
ちひろちん・・・それは偶像だ!!!(笑)と声を大にして言いたいところだけど、そう思ってくれているならぜひそのままで(いひっ)
わたしは、きめが細かいのではないと思う。たまたま想像したことが、たまたまビンゴだったっていう運が強いだけなのじゃよ~。
ちひろちんは、ちゃんとアンテナ立ってるんだもーん。それが一番よ~。
つか、コメントなげーよ(笑)ありがとね♪今日は実は誕生日。一日がHAPPINESSになるコメントほんとにありがと!
by chisatorio (2011-01-28 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胃に悪そうぅ~pre party ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。