SSブログ

ひとつ解放! [カラダ]

今日でやっと、整形外科の診察が終わりました~。

9月末に濡れた路面で自転車ごとすっころんで、
手術並みの縫合をしてから約5ヶ月・・・長かったぁ。。。

とはいえ、やっぱり傷跡はしっかり残っていて、
主治医の先生は
 「今日で終わりってことにするけど、この際だからケロイド対策の薬だしとくよ」
と、飲み薬とステロイド配合の貼り薬をたんまりくださいました^^;

あー、それにしても、医療費はかからないとはいえ、
病院のひとつが解放になったのはうれしい~!

今の職場からだと歩いて3分ほどだけど、
次のところじゃ自転車でも15分はかかるんだもん~。

ひざの傷はちょっと悲しいけど、
ま、他を磨いてカバーらな。

今日はあったかいし、夜少しウォーキングでもしよう♪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。