SSブログ

懸賞運 [マイニチ]

わたしはそもそも、運がよい(というか、運が強い)自負はありまして。

とはいえ、それは環境だったり、仕事だったり、人間関係だったりの
「ストレスのない運」なのだけど。

このところ、ミラクルが起きております。

1ヶ月くらい前、
ネットの某○天市場のスピードくじ付メルマガで
何気なく、ぽちっとしたら、ハンドタオルが当たり。
(まぁこれは1万名様だったのだけど)

その2週間後くらいに、宅配業者さんから携帯へ仕事中に電話が。
 『今ご自宅にいらっしゃいますかね~』
 『わたしはおりませんが、母がいますのでー』
 『あ、そうですか♪じゃあお届けにあがりまーす』
 『あのー、どちらさまからのお荷物ですか?』
 『えーっと、キリンビールさんですねぇ』

???

!!!

 iw2.jpg iw.JPG

これも、ネットのメルマガ会員限定のキャンペーンに ぽちっとな したモノ。

今ワイン以外の購入頻度No.1のお酒。
1ケースだなんてっ♪
・・・みどりが半分以上すでに消費したけれども。

で、昨日。

しばらく忙しくてポストを除いていなくて、
たまりにたまった郵便物の中に、登録して全然利用していないモバオクの封筒。

???

kuji1.jpg

おおお!

kuji2.jpg

グリーンジャンボ♪♪

買おう買おうと思っていて、結局締め切りが過ぎちゃったんだよね~。

これもぽちっとなーの産物。


いや~記憶に残らないまでも、
なにかいいと思ったものは応募してみるもんだ!

今年に入って、これで約7,500円分のプレゼントが当たったことになりまする。

これでジャンボが当たる!!
・・なんておいしい話になるといいんだけどなぁ~


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あんぱんち〜

以前、風水のドクター・コパさんが言ってました。
「宝くじなどでハズレが出ても、
 それは、悪い運気を捨てたことだから、
 ハズレるってことは、
 決して悪いことではないんですよん。」と。 
要は、考えようってことなのかもしれないですが・・・。
by あんぱんち〜 (2011-03-11 14:58) 

chisatorio

あんぱんち~さん>>
たしかに!逆にたくさんある信号にひっとつもひっかからなかったら
「こんなことで運を使ってしまった・・」なぁんてことも思ったりして(笑)
自分の都合のよいほうに考えるのは大切ですね♪
by chisatorio (2011-03-18 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新築地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。